缶コーヒー ジョージアのおまけ                              FMラジオ(中国製)


缶コーヒーのおまけに付いていた物です
始 何も聞こえずおまけだからこんな物と思ってました 電池を外し電圧を見ると放電してるので取り替え接触も悪いようなので手直し   結構良く受信します驚きました
スイッチON,OFFのほかサーチ,リセットボタンがついてまして周波数を合わしてくれます

どんな回路になっているか近々解体してできればここに載せたいと思ってます










回路図をと思ってばらしましたが 余りにも小さい基板で回路どころではありませんでした解体するつもりですればどうにか成ったかも知れませんが

ICの記号もハッキリ確認できず残念ですが 元に直しました 残念!!









このページを開いていただいて申し訳ありませんです





トップページに戻る