ウォーマーヒーター

無線とは全く関係ありませんが折角ですので・・・・・・                                                   2008/07/31



バイキング料理の演出と保温を思い作って見ました

専用の赤外線ヒーターは結構値段がたかくヒーター単体でもそれなりに値段がします
代わりになる物として 家庭用の赤外線コタツを使ってみました
メーカー品は500wが標準ですが300wなので少し弱いかな
















スカート状にケース加工しましたが曲げの部分が波状になり それをごまかす為
ラインを塗装してます
これで パッと見た目には眼の錯覚で判らなくなりました・・・・・・hi








































左の写真はメーカー製のものです
真似て作りました

w数が低いだけ保温もそれなりですが 結構気にいってます
高温だと料理の乾燥もはげしいですからネ




味が悪くてもこれなら美味しく見えます・・・・・・笑い











トップページに戻る